? 知らずに買うと損をする。中古車選び裏の裏!-印税全部寄付プロジェクト-
印税全部寄付プロジェクト

こんにちは、木元秀典です。
このページは・・・ 超、個人的なページになります(;^_^A

イキナリですが、私には、夢があります。

それは、

 

クリエイティブな物書きになること!

「創造的じゃない物書きなんておらんワイ!!」というツッコミが聞こえてきます(;^_^A

ただ、私の定義する形は、
『モノを書く』という行為にとどまるのではなく、
それを誰かの手に届けて、価値を生み出すという一連の流れを、創造できる男になりたいと思っています。

今回の、「知らずに買うと損をする。中古車選び裏の裏!」
分かりやすい表現の文章、デザイン、WEB連動形式にしたこと、マンガが入って面白くしたことなどなど、作り手として、こだわっています。
そして、その印税を100%寄付などの社会貢献活動に使うという本の内容とは全く関係ない活動も同時にやってます。

本の内容が、読者の役に立ち、その収益は他の誰かの役に立つ!こんな好循環を目指して、どちらの行動も手を抜かず、本気で走っていこうと決めています!

この処女作での目標は 100万部!

ありえないくらい、ハードルの高い目標です。

だから、いっぱい、いろんなことに挑戦すると思います。
     いっぱい失敗すると思います。

 そして、たまにうまくいくこともあると思います。

このブログでは、100万部までの失敗談などを笑い話として、あなたと共有していたいと思っています。
メールマガジンは、個人的にあなたに伝えたいことを配信させていただきます。
  ・・・多分、月に1回程度しか送信しないと思います。

木元秀典のミリオンセラー、クリエイティブ作家への珍道中にお付き合いいただければ幸いです☆
メルマガの登録、お待ちしていますo(≧∇≦o)

メールマガジンを読んでみませんか?

木元秀典のメールマガジン「中古車選び裏の裏」追加情報
メールアドレス

各欄にご入力いただいた後に[読者登録]ボタンをクリックしてください。

  

メールアドレスの変更はこちらから

木元秀典のメールマガジン「中古車選び裏の裏」追加情報

配信されるメールアドレスの設定を変更することができます。

旧メールアドレス 
新メールアドレス 

各欄にご入力いただいた後に[変更]ボタンをクリックしてください。

  

配信を停止する場合はこちらから

木元秀典のメールマガジン「中古車選び裏の裏」追加情報
メールアドレス

各欄にご入力いただいた後に[解除]ボタンをクリックしてください。

  

コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!

メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください


TOPへ戻る          出版秘話へ